忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は卒業式でした。
卒論発表等はとっくに済ませていたにもかかわらず、実は単位足りてなかったなんてオチとかそういう不安を抱えていたわけで。卒業証明書をゲットしてやっと、卒業できたんだという実感がわいてきました。
小学校・中学校・高校の卒業式に比べれば、みんなはしゃいで写真を撮りあったりしている状態でしたが、4月からは日本全国に散らばるということを考えると、友達にもなかなか会えなくなりそうで寂しいです。
後数年は、大学に戻れば会える子もいますが(後輩とか院生とか)。

で、明日は引越しです。うっかりガス会社への連絡を忘れていたり、引越し会社からの連絡まだー?状態だったり、色々と大変そうですが頑張ってきます。
明日・明後日で引越し作業を終えて、4月の入社式前に2・3日は地元にいようかと思っているのですが…だってしばらく帰れなくなりそうだし。地元の友達と遊びたいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
そして卒業おめでとう。

1年間同じ研究室で楽しい時間を過ごせたなぁと感じています。(まぁ俺が思ってるだけかも知れんが・・・w

これから社会に出て大変かもしれませんが、体に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援しています。

暇があればまた顔見せに来てねー。
じゃあ、またノシ
大きい人の隣の人 2009/03/24(Tue)22:53: 編集
Re:無題
私もこの一年間がとても楽しかったですよ。社会に出るということに対して、期待半分不安半分…期待3割不安7割くらい?という状態ですが、頑張っていこうと思います。ときどきは研究室の方にも顔を出せたらと思っているので、暖かく迎えてやってください(笑)。

コメントありがとうございましたv
【2009/03/25 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]