忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSのソフトは何本かプレイしました(友人から本体ごと借りて)が、いまいちボリューム不足な感じがして、買おうと思うほどの魅力を感じなかったんですよね。
そういう思考が、タッチペンを活かして絵を描けるソフトが発売されているのを知ったときくらいから、かなりぐらついてました。
で。
ゲーム雑誌も読まなくなって久しいので、近所によさげなゲームショップが無い(あってもDSのコーナーに立ち寄らない)こともあいまって、全く知らなかったのですが、最近、なんだっけ…メイドイン俺?とかいうソフトがでたらしいですね。
実際に作成されたゲームの動画を見たんですけど、すごすぎません?いや、ゲーム作成してる人の発想力と画力がすごいのであって、買ったら同じようなものが作れるかと言うと無理なんですけど。ちょっと本気で欲しくなりそうです、DS。

金銀ポケモンのリメイクで盛り上がっている今が買いどきなのかな…とも思います。
まあ、買ったところでやる時間(というか気力)がなさそうなんですけどー…orz。


本日の落書き
d4069579.jpeg









紺色のセーラー服はとても良いものだと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]