忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、よくソファーで寝ちゃってます。
10時くらいに異常な眠気が襲ってくる→寝る→気がついたら3時→お風呂とかもう明日でいいよ…メイク落としてない…まあいっか、面倒→何故か布団に戻らずソファーに座ったまま朝まで寝てる
というパターンを3日くらい連続で繰り返してるんですけど。肌の荒れ方が酷い。
今日こそはちゃんと寝るんだ…。

最近まるで絵を描いてないですよね。いや、手元で落書きはしてるんですけど、カラーにまでして仕上げようという気になれないんです。創作意欲に酷いむらがある。ついでに、構図とか決まらないと描けないのに最近の絵は全部似たような構図だよってことに気づいてしまってから、構図が決まらない。
版権絵ばっかり描いているってのも問題。落書きノートを数ページ遡っても、ディスガイア2とDODとサマーウォーズのキャラしかいない。凄く楽しいんだけど、版権絵には妙なコンプレックス(何描いても似てないとしか言われたことない、ていうか私の求めている(キャラ名)じゃない!と自分で駄目出しする場合も多い)があるので、あまり表に出したくない。
つか版権絵は似せることばかりが目的じゃないよ…いや確かに描き分けできてないし特徴押さえ切れてないしだけどさ。こういう微妙な部分を絵を描く人や版権絵見るの好きな人ならわかってくれる気がするんですけど…。

ディスガイア2はやっとレベル200前後になりました(アデルとエトナだけ)(他は軒並み100前後)(この2人が大好きなんだ…ごめんロザリー、銃使いって育てにくいよね!)。
練武の1面でレベル上げしてるんだけど、もっと効率の良い経験値稼ぎ場所はないものか…。無印ディスガイアの練武3面みたいなさ。早く殿下と嫁(フロンちゃん)を仲間にしたいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]