忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牧場物語シリーズの流れを汲みつつ、あのもっさりした作業感が薄くてキャラも魅力的でテンポ良くて、牧場経営シミュレーションの皮をかぶった恋愛シュミレーション(笑)な点はばっちりおさえ、これは…次回作が出たら買うレベルの面白さ。
春の月最後の方までプレイして、文句が出るとしたら料理レシピが多くて素材の種類が多いのに、冷蔵庫の容量がまるで足りてないってことぐらい。

鍛冶屋のガジさんを落としたくて仕方ない…何あの人、私の好みにどストライク過ぎだろう…。なんで女主人公を選択できないんだ、できるんだったらガジさん一直せ…いや釣堀のカルロスも好きだけどさ。
ていうか。「女らしい香り」の香水とか、そういうもので男性キャラの好感度を上げれるあたりどうなの(笑)。
全体的に可愛らしい絵柄で、主人公も中性的な感じだから、いっそ一番高感度を上げた相手に合わせて性別決定できればいいのに(待)。
今のところ、トゥーナを嫁にすべく頑張ってます(好感度をあげると結婚できる、嫁候補キャラ11人のうちの一人)。

最近気がついたんですけど、びっくりするくらい好みがわかりやすいんですよね、私。
髪の毛が赤色で長髪のキャラがいたら、十中八九、その作品内で一番好きなキャラです。長髪でなくても好きな場合が多々ある…。今回の場合はトゥーナがそれです。
もしくは黒髪短髪・ミステリアス/電波/何考えてるのかわからない系。今回の場合はガジさん。

とりあえず続きが気になる…イベント進めたいけどレベル足りなくて敵が倒せない(アクションの腕ではなく、レベルあげによるステータス底上げでごり押しする派)。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]