忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、半端なく睡眠不足だったので、気分爽快です。
別に夜更かししてたわけでもなんでもないんですけど、

夜、布団に入る→寝れない→ごろごろする→眠くならない→いっそ起きてようかと体を起こすと、なんだか気持ち悪くなってもう一回布団へ→羊を数えてみる→200匹越えた辺りでめんどくさくなる→なにも考えずに無心に、寝ることだけに集中!とか思う→眠れない→突然携帯が鳴り出す→びくっとしながら画面を確認→朝7時の表示(つまり、鳴ったのは目覚ましのアラーム)

…っていう。話した相手全員に、いいから病院行けって言われました。
元々不眠症の気はあったんですが、まさか一睡もせずに目覚ましを止める羽目になるとは思ってませんでしたよ、私も。
目覚まし時計を止めた後になって、やっと眠くなってきて1~2時間寝るっていう生活を軽く10日以上続けていたわけなんですが、割と平気でした。土日に昼まで寝てたのが睡眠不足に歯止めをかけていたんだと思います。

が、先週から今週にかけて、土日にまとめて睡眠をとることもせず、いつもより数時間早く登校する予定があり…っていうことで止めを刺されたらしく、月・火は昼間に眠たくてしかたありませんでした(やっぱり夜は眠れなかったんだけど)。
それが、昨日の夜は途中で何度か目を覚ましつつも今日の昼まで寝ることができたので、体が軽いです。






…明日締め切りの原稿は進んでません。またこのパターンか!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]