忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日更新したのに、そのことを書くのを忘れていたので事後報告。



ところで、明日が初出勤(入社式)なわけですが、ここ1ヶ月ほどの間(卒業式等のイベント除く)に、一度として入社式に間に合う時間に起きることができたためしがありません。
正確に言うと、間に合う時間に一度起きるんだけど、その後に二度寝する確率が120%(100%を越えているのは、三度寝する確率が20%の意味)。いきなりやばいよ!
絶対に体内時計が狂ってるんだよなー…日付が変わるころには寝る様にしているというのに。あれだ、私は一日の睡眠時間が12時間くらい必要な体質なんだよ多分(ザ・言い訳)。

このままでは、社会人になる上で立てた目標の一つ目(早寝早起き)で挫折してしまう…。
ちなみに他の目標は、

・お弁当を作る(早寝早起きができないと無理)
・口癖を直す(~みたいな?、~なんじゃね?、敬語とタメ語が混ざる等)
・報告と連絡と相談をちゃんとやる(基本的にスタンドプレーな現状を打破)
・うっかり居眠りしない(早寝早起きが(ry)
・部屋を掃除する(綺麗に見えりゃOKってものじゃないんだ!)
・推測で話をしない、知ったかぶりをしない(適当に話を合わせるスキルだけは無駄に高い)(そして後で後悔)

こんな感じ?目標っつーか今までの自分へ対する駄目出しなので、まだまだあるかもしれない。
とにかく、遅刻だけはしないようにしないと…!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]