忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひたすら食っちゃ寝の、「正月か!」っていうツッコミをされそうなゴールデンウィークを過ごしてきました。
せめてブログくらい書こうと思ってたら、すっかり放置してた。一応、ペンタブは持って帰ってたんだから絵版くらいは更新できたのに何やってたんだ私?
世の中には、「ゴールデンウィーク中は毎日更新☆」なんてサイトの管理人さんもいるのにね。まあ、元から実家住まいの方ですけどね。私みたいな、家を出ててたまの里帰り中の人間が頻繁にサイト更新…ってのもどうかと思うんだ(言い訳)。

祖父母の金婚式があった関係もあって、普段はなかなか顔を合わせない親戚がいっぱい来てました。
母方の親戚はどうも女系の家系らしく、私より年下の親戚(はとこ達)には男の子がほとんどいなくて女の子ばっかりなのですが、
「おまえのサイトには幼女が足りない」
って言ってた大学の友人Aちゃん(成人男性)にとっては、うっはうはな状況だったんじゃないでしょうかねぇ?0歳児から11歳児まで選り取り見取りでしたよ。

帰省ラッシュ(Uターンラッシュ?)で高速道路が混んでいる、という情報だったのですが、高速バスで実家からアパートに戻ったら予定時刻より20分も早くついたのでよかったです。最悪2時間以上余計に時間がかかると思ってたので…。
まあ、最高で7時間(夜行バスなら9時間)くらい乗りっぱなしだったこともあるので、今更3時間が5時間に伸びたところでグダグダ言うつもりはないですが、早いに越したことはありません。


地味にお題の更新をしてます。なんだかんだで010まで終わった…!この調子で行けば年内に100まで…っていうのは流石に無理か。頑張ろう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]