忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかも絵を全然描いて無いって言う。微妙に落書きはしてるんだけど。

ここ2週間ほど栄養ドリンクとお友達な生活をしてるんですが、最近、なんか栄養ドリンク飲むとお腹痛くなるんですよ。
1本飲みきってしばらくしたら…とかではなく、一口飲んで二口目を飲むころにはすでに胃が痛くなってる。
なんなの?胃が弱ってるの?

やっぱあれですか、夜帰るの遅いからご飯食べるのめんどくさくて晩御飯抜いたり、晩御飯用意して食べる時間合ったらゲームするわとか言ったり、実質昼ごはんしか固形物口にして無かったり、そういう生活に起因するものですか?
とりあえず2キロやせたよ、1週間で。やったね!

まあ、流石に拙いかと思って今週入ってからはきっちりご飯食べてるんですが、なんとなく草食系。
昼ごはんがどうしても油物多めになりがちなせいか、野菜が食べたくて仕方ないんですよ。基本的に野菜嫌いなので、自分で自分にびっくり。
マイブームは小松菜。軽く炒めてなんにでも入れる。カレーうどんとか。大体2食で一束食べきる。
でも体重が減らなくなって、むしろ減る前の状態に戻っていってて涙目。


しかし、胃はともかく全体的な不調は寝不足が最大の要因だと思う。
でも布団に入ってもなかなか寝付けなかったり、今にも寝そうな調子なのに布団に入るのが嫌で仕方なかったり、そういうのが続くとどうしても寝不足になるよね。
多分時間がないせい。めいっぱいゲームして絵を描いてネットしてればこんなことにはならない…はず。
好きなことを好きなだけやるには一日24時間は短すぎる。
いや、一日が48時間(※就労時間は8時間のままとして)になったら、ゲームと絵とネットの時間が24時間増えるだけなんですけどね。特にネットは完全に中毒。使わなくてもPC立ち上げて無いと不安。

なんか11月半ばから1ヶ月くらい東京に出張しなきゃいけないかもっていうのもあって、余計に時間が無い。
流石にPS3は持って行けないしな…それまでにある程度バサラ3やりこんでおかないと禁断症状でるわ。

にしても、来週末にでも大阪城行って来ようかな、とか思ってる時点でかなり末期なはまり方をしてます。これは酷い。蛇足ですが、今までに何回か不純で無い目的で現実の大阪城を訪れたときには、あんなアグレッシブな作りはしてなかったと思う。

でもここ数年、1年に1回くらいこういう発作を起こしてる気がする。原作一気買いをした作品が1年に1作くらいある。
…あれ?いやでもデュラララも最近だし、ニーアは春、ポケモンにいたってはここ数ヶ月…?
……自重自重!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]