忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・アカギ全巻
・天全巻
・ていうか福本作品全部
・アカギアニメDVD

勝手にリスペクトしている絵師さんが、アカギ(他、福本作品)をプッシュしていたので、ちょっと気になって色々調べること半日。とりあえず上の4項目が脳に刻まれました。
面白いっていう話は聞いていたんですが、ストーリーもさることながら、アカギさんがかっこよすぎる。
福本絵でも普通にかっこいいと思う。なので、これは原作全巻買いしかない。

最近、こんな感じで突発的に萌えのゲージが振り切れることが多いです(ジャンプ連載中のサイレンとか)。
一度こういう状態になると、一週間はそれだけで幸せに生きていける(脳内花畑状態みたいな)ので、嬉しいといえば嬉しいのですが、元々一作品にどっぷり長期間はまるのが基本スタイルだったので、ちょっと戸惑って、もいます。何が問題って、欲しいものを全部買ってたらいくらあっても足りないっていう…orz。

まあ、欲しい欲しいって騒いでいるときが一番楽しいので、結局買わない可能性のほうが高いのですが。
でも、手には入れなくていいから、一度読んでみたいんだよなー…。誰かリアル知人で持っている人いないかな…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]