忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夕ご飯を食べた後にそのまま寝てしまい(多分9時くらい?)、朝の4時ごろに一回目が覚めたのですがそのまま二度寝しました。
その後、6時半くらいに起きてシャワーを浴び、朝ごはんを食べ終わったのが8時くらい。朝にはホント弱くて、普段からコーヒー一杯飲むのに30分くらいかかってしまうのですが、それよりもさらにのんびりご飯を食べていた気がします。

9時ごろに行動開始。1時間半くらいかけて部屋を片付けました。
本棚を占拠しているいらないもの(主に無料で配布している広告の類)(捨てられないで部屋が片付かない派を主張する)を、いい加減処分しようとゴミ袋に放り込んでいったんですが、ゴミ袋一杯分のいらないものを処分してもまだごみごみしている…。

もういいや、ということであきらめたのが10時半。
12時ごろまでまったりゲームをして、12時になったら昼ご飯を作って食べる。昼ごはんを食べるのに1時間半かかりました…朝肺に物が入らないからゆっくり食べちゃうって言ってましたが、朝ごはんに限った話じゃないな、これ。

職場の人に借りた本を読んで、キリのいいところで読むのを止めて昼寝、起きたら3時くらいでした。
その後ネットをしたり絵を描いたりして今(4時)にいたる。


ここ数ヶ月のうちで、最もまったりした休日を過ごしている気がします。
いつもは昼まで寝ちゃうんで、やる気も起きないしやりたいことは大抵やれない。

にもかかわらず、ものすごく心がざわついているのは何故か?



ニーアの攻略本が届かないからだよちくしょう!!!!!!!!!!



思わずフォントを大きくして叫ぶ。
昨日の昼ごろに発送メール来てたからそろそろ届くはずなのにー!

以下、ネタバレには反転をほどこして書いてます。

某インタビューで父=兄は確定したから、母=ヨナ説を押してみたいんですが、攻略本ではそのあたりに触れていたりするのかな…。
王道なゲームを目指したって話ですが、王道って言うか…うん、話の筋道自体は王道っぽい(最近のRPGによくある話の流れとオチではあった)けど、それ以外のことごとくが色々裏切ってるって言うか…。

「公式が病気」っていう言葉がこれほどぴったりな作品も珍しいって言うか…。
主人公:妹の薬代のために身を売った事がある
ヒロイン:両性具有、オナ○ーシーンの小説が公式で発表されている
仲間:男の人が好きな男の子

どこが王道だ(笑)。
後、ゲームのクエストでおつかいを頼まれたり人探しを頼まれるっていうのは極普通なんですけど、人を探したら目的の人物は大抵死んでるっていうのがダークでしたね。


…この文章を書いてる間に届く!っていうのを期待してたんですが、届きませんでした。
とりあえず寝てる間に届いてないか確認してきます…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]