忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お茶飲みながら色を塗っていると、お茶に筆をつっこみそうになります。危ない。
筆洗い用の水を口元に持っていくこともあります。無意識って怖い。
今日なんて、筆洗い用に水用意するのを面倒くさがって水筆(知らない人は筆ペンに墨じゃなくて水が入ってるものを想像してください)使ってたのに、普通にお茶につっこみかけましたから。

あーそれにしても。
不定期に、しかし確実に何回も言ってることですが。
影分身したい。

あれ術といたら分身それぞれの経験がフィードバックされるとか最強すぎませんか。
忍者の仕事に有用かどうかは微妙な感じですけど。痛みとかフィードバックされたらかなわんし。
私なら仕事・勉強・ゲーム・ネットサーフィン・動画視聴・読書・絵の修行に大活用しますよ。精神的に疲れそうだけどそんなの気にしない。
具体的に言うと、全然時間が足りない。ネットは時間を吸い取る魔物です。でもその魔物がいないと生きていけないのも事実。

あれだ、つまり結論としてはこうだ。
春休み欲しい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]