忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KHクリアする!って言った舌の根も乾かないうちに、「絶対ヒーロー改造計画」を購入、プレイ開始してしまいました…何をやってるんだ私は。

でも凄く面白いです。
なんというか、ディスガイアのノリと、メタ的なネタについてこれて、ローグ系(不思議なダンジョン)RPGが好きならたまらない内容かもしれません。
というかディスガイア好きな人向けです、完全に。
ピロ彦さんの熱くてやや汚い大人なヒーローっぷりが好きだ(笑)

現在はラスボスに4度目の敗北をしたところです。あと10回くらいは敗北すると予想しています。
受け取り方しだいではヒロイン?がややうざい感じな気がしないでもないなー…嫌いじゃないんですが。なんとなく話の展開と言うか、設定は読めるんですが、どう転んでいくんだろう…。

シレン2とチョコボの不思議なダンジョン1&2をやった経験を元にすると、ダンジョン攻略がかなりぬるいと思います。まだ序盤だからかもしれませんけど。
後半になれば異常に厳しいダンジョンが出てくる可能性はありますが…日本一的に考えて。
やりこもうと思ったらめちゃめちゃ時間かかるんじゃなかろうか…。ディスガイア1&2には計200時間以上費やしましたが、全然足りない、むしろやり込み的には序盤も序盤だろって感じでしたからね。

ラハール殿下出てこないかなー。出てきてくれたら嬉しいな。


100404_2100_0001.jpg









今日更新しようと思ってた絵の一部。微妙に手直ししたいところを見つけたんで、また明日以降にうpしようと思います。
それにしても、写メでもっと綺麗にとる方法って無いものですかね。変に画面が暗くなっちゃうんですよ。
はっきりくっきり写せたら、ちょっとした落書きを載せたりしやすくなるんですが…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]