忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトに載せるの忘れてたやつと合わせて、2枚更新です。
…2年で100枚に、あと8枚足りない。PCで描いたやつとか絵版で描いたやつ合わせたら余裕で越えるけど、ちょっと悔しい。あと20日弱頑張って8枚…うーん、物理的にいけなくは無いけど…。

買ったはいいものの、読みきらずに積んでる本が10冊近くある現状でそれもどうなんだ。
ゲームも全然やり込めてない。ディスガイア2とか60時間くらいしかやってない。ポケモンも40時間到達してない…ってかシナリオ全クリしてない。ポケモンをある程度やりこみ終わったらディスガイア2に戻るつもりだけど、その前にKHのPSP新作が出るんじゃ…。
FF13も面白そうなんだよな…CM見たとき、「凄くリアルなテイルズ?」とか思っちゃったけどさ(セリフと音楽がそれっぽい。特に音楽)。

影分身を習得したいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]