忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何度見てもテイルズのCMに見える…。画面から目を放して音だけ聞いてると余計にテイルズっぽい。
なんなんだろう、音楽とセリフのせい?テイルズっぽいというかFFっぽくないというか。
まあ、買ってないし買う予定も無いのですけど…。
グラフィックの綺麗なゲームはそれだけでやる価値がある!という持論持ちの私ですが、うちの部屋のTVじゃどれだけ綺麗な映像も台無しなんですよ。小さい。

ポケモンが楽しすぎるってのも大きいですが(笑)
やっとカントー制覇(VSグリーン戦では残り一匹が麻痺した上に瀕死状態という辛勝)したので、勢いでシロガネ山の亡r…レッドさんに会いに行ってきたよ!
半そで(笑)。ねーよ(笑)。死亡説が流れるのもわかる気がする。
私は死亡説に否定的ですけどね?レッドさんなら雪山のてっぺんでも半そでで問題ない(恋は盲目フィルター)。
続編に登場してラスボスやる初代主人公とか素敵過ぎる。かっこよすぎてどうしようかと思った。
後はサカキ様が出てくれば完璧だと思う、このゲーム。

戦いの結果?惨敗に決まってんだろ…なんとかピカチュウ倒してリザードンを引っ張り出した、その程度が関の山です。うちの実力3番手のヌオーなんて、ボルテッカーさえ使ってもらえなかったんだぜ…。
いっそ、ヌオーをなめて電光石火連発されるのを、用意したモーモーミルク×99個でしのいで、あられによるダメージでの自滅を待ったほうが粘れたかもしれないけど…。
炎タイプと電気タイプはバクフーンとデンリュウのレベル上げを頑張ればいいとして、学習装置頼りでレベル上げしたせいか弱すぎるヌオー(水・地面)に換わる新しい子を育て上げるのが急務…。
あと四天王2回目(というかワタルさん)対策に氷タイプ。ニューラ捕まえたけど弱い…ラプラスゲットしてこようかしら。
そういや最近ライバルの姿を見かけてない。
元々、ひたすらバトルを挑んできてたグリーン(初代ライバル)に比べると、あんまりかまってくれない子だけど。

091217_2307~0001.jpg









グリーンに勝った記念にテンションに任せて落書き。
あの微妙なうざさを残しつつ、凄く強くかっこよくなっててなんか嬉しかった(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]