忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※テンションが非常にうざいです。

 


ちょ、ちょっと待ってちょっと待って待て、ていうかおちつけ、落ち着くんだ私、深呼吸!

…えー、ニーアゲシュタルトとニーアレプリカントの公式サイトを見て、リアルに「え、うぇええあぇぇぇ?」みたいな声が出ました。何だあれ。
ドラッグオンドラグーン…私にとって殿堂入りって言うか死ぬほど好きって言うか、スクエニってときどきこういう方向に暴走するよねっていうか、いつまででも続編待ち望んでるっていうか、まあそういうゲームのスタッフの新作が出るのって、そういやもうすぐだよなー、とか言いつつググったらえらい目にあった。

XBox版とPS3版でタイトルと主人公の年齢が違うってどういうこと?話が違うの?主人公以外のキャラの設定は同じっぽいけど…(父娘→兄妹って言う変更はあるけど)。
まあ、問題にしてるのはそこじゃないんだ。

キャラクター一覧にデポルポポルがいるーーーーー!!!?

デボルポポルって言ったらあれじゃないですか…DODの武器の…。いやウェポンストーリーの姉妹は鍛冶を仕事にしてるので、設定が違うっぽいですけど。
でも、白の書のボイスがピーターなんですよ…。嫁、カイム王子の嫁じゃないですか(中の人的に)!

絶対何かつながりがある。世界観が同じ、程度の罠は仕掛けられている気がする。どうなの?すでにドラッグオンドラグーンファンの間では常識なの?
ここ数年、ゲーム雑誌とか全然見てなかったんで手持ちの情報がまるでないよ。どうしたらいいの…。

うぉぉぉぉぉ!超気になる!気になる!
「純粋さは、やがて狂気へ」
「そして、狂気はもう一つの世界へ」
っていうキャッチコピーも私ホイホイなことこの上ない。音楽も超好み。
あとレプリカントの方のニーア(アニメ絵)が死ぬほど好み。
キャラクター紹介見ただけで、相変わらずの吹っ切れた設定がすばらしいと思える。サンプルボイスでピー音入ってるヒロインてなんぞwww

…22日発売?
OK、もうPS3とセットで買え、という思し召しですね。
アマゾンに頼んだら何日くらいで届くの?今週末には遊べるの?
お急ぎ便…。つか計4万…痛い、これは痛い。ああああでもなー!どうしようかな。
もう店頭で買っちゃえばそれが一番早いか←

あーでもやばいマジどうしよう。
そもそもタイトルでも書きましたがクリアできる自身がこれっぽっちもないです。
DODのときも、戦闘難易度ノーマル以上でないと出てこない武器は弟に集めてもらったしな…。

悩む。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]