忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


押しの強い知り合いを連れて行って、値切ってもらうに限りますよね。
ってことで、父親と一緒にテレビを見に行きました。

行く前
私の部屋狭いし、22型くらいでいいよね

買った物
32型液晶テレビ

…あれっ?
……店員さんだけでなく、私に対しても押しが強いのを計算に入れていませんでした。
まあ、いい買い物をしたと思います。
ゴールデンウィーク終わったらゲーム三昧だいぇーい!(←簿記三級に落ちるフラグ)
PR

ほんと、マジで、いい加減届けてくれよ…。ニーアレプリカントやりたいんだよちくしょう…。






…。
我慢しきれず、ネタバレ見ちゃったのでそこまであせってないんですけどね、すでに。
なんかDODが王道RPGの皮をかぶった伝説の鬱ゲーなら、ニーアレプリカントはDODと同じ路線と見せかけた王道RPGだとかなんとか。
でも決して万人には勧められないキャラ設定とレーディング(CERO D)(早い話が17歳以下お断り)。
むしろ王道RPGに見える時点で感覚が麻痺してると思います。

とりあえず7号がひたすら可愛いらしいのと、ニーアと白の書の掛け合い、カイネとニーアの関係くらいに視点を絞ってプレイしたいです。

PS3は発送メールの翌日に届いたのにー!くっ。

いっそ返品して直接買いに走ろうかと思ったんですが、近所の店には置いてなかった。
うん…流石だ。近くにまともなレベルの電気屋さんがないのが最近の悩みです。うぅ。


しかしあれですね、「いつ届くかなー♪」とか言いながら一日引きこもってると、ブログに書くネタも思いつかないです。さっきまで寝てたんで頭が働いてないだけかもしれません。

とりあえず、何の連絡もなしにポストにつっこまれてる可能性を考えて、着替えてポスト覗いてきます…。


追記
見てきたらホントに届いてました!…サントラだけ。
サントラまで買ったの?って人は、とりあえず公式サイト行ってBGM聞いてきてください。欲しくなるから。
あと、数年後には高騰してしまって手を出せなくなる可能性高いから(参考:DODのサントラは絶版、中古で5万円くらい)。
しかし本命のニーアレプリカントは届いておらず…なんでだ。発送メール、サントラと20分くらいしか違わなかったじゃん…。
まさかポストがサントラで埋まっちゃっててつっこめなかったからとか?
…チャイム鳴らせよちくしょー!もー!発売日から何日経ってると思ってるんだ!確かに予約したの遅かったけどさぁ!在庫ないならそのことを明記しといてくださいよ…頼むよ。
そろそろ泣きたい。

今日の朝10時くらいに発送メール来ました。長かった…明日の昼くらいに届いてくれると嬉しいな!
…PS3は夕方に発送メール来て、届いたのは翌日の夜9時。うん、いける(何が)。


今更ですが右下の方にブクログ追加してみました。
とりあえず手近にあった本・ゲームと、今度実家に帰ったら読み返したいと思ってる本をつっこんだらえらい数になりました。最近ずっと痛かった右手に止めを刺した気がします。
ここ半年の間に買った本だけで30冊、DVD13枚、ゲーム7本…明らかに買いすぎです。

今持ってる漫画・読んだことがあって大好きな漫画まで追加しちゃうと、余裕で1000件越えちゃう気がするんですけど、どうしようかな。でもかなり楽しいんですよ、リストが増えていくのが。
左手も駆使しつつ、どんどん追加されていくかもしれません。

発送しましたメールが来ないいいいいぃぃぃぃ!
ニーアレプリカントを、歯をギリギリしながら待ってますが、まだ来ません。
噂には聞いてたけど、発売日に手に入れたいものは予約すべきじゃないな…ア●ゾン。

お届け予定23日~27日って。
…少なくとも23日は嘘だろうすでに。きぃー。

ネタバレが怖くて公式以外の動画もサイトも巡れません…。
早く届いてーーー!
私は「愚者の抱擁」と「愚者の盟約」(※武器名)を使いたいんだよちくしょー!
ゴールデンウィーク前に届いて欲しい。流石にPS3は実家に持って帰れないんで、5月までのタイムトライアル状態が決定なんですよ。すでに。

PS3抱えてひたすら待つことにします…。


[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]