忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF15 発売直前によっぽどのケチがつくようなことがない限り、絶対買う。
KH3  予約して買う。可能であれば有休をとる。

これはPS4を購入する時が来たようですね(まだ発売してないけど)

いや、やっぱりゲーム機である以上ソフトって大切だと思うんですよ。
あんまりシリーズものばかりになってもよろしくないんですが、「このシリーズの続編が出るなら本体ごと買う」と言わせられるだけのファンを抱えているシリーズって絶対にあるわけで…。
そのあたり、PS3やVITAの反省点は踏まえてきたっていうことなんでしょうか。
めっちゃテンション上がりました。はい。
特にKH3に関しては「TVの解像度がよくない」って言われたらTVごと買う勢いです。ニーアの時と同じです。

PS3じゃないけど、ポケモンXYの情報も出てきたみたいですね。
今回は予約しては買わないかもなー…ブラックホワイト2のときに、主人公のデフォ名がわからなかったので別の名前を命名して開始し、やっぱり気に入らなくてデフォ名でやり直したので。デフォ名わかるまで待機みたいな…。
つか、結構いろいろ変えてくるみたいですね。
タイプ追加とか久しぶりじゃない?フェアリー:ドラゴンタイプに効果抜群て。
これはドラゴンタイプの弱体化につながるのか…?
フェアリー…妖精…。悪タイプには弱い気がします。あとエスパータイプや虫タイプとの親和性が高そう。なんとなく。
でもイメージの問題だとそもそもドラゴンに強いっていうのがよくわからないので、まあ続報を待てって感じですかね。
いろいろ育成してた子たちが、CPUとの対戦で使い物にならないとかなってなければそれでいいです。
あと「よけろピカチュウ!」実装されるの?対人対戦ではOFFにできるようにしていないとまずいんじゃ…。
あ、でも最高になついているポケモン同士の対戦では「よけろ」と急所が相殺とかならいいかもしれないですね。運要素が少ない方が廃人の人にとってはうれしいんじゃないですかね。言い訳も効かなくなりますけど。

PS3のソフトもやりきれなくて積んでるし、朧村正買ったし、DOD3出るし、FF10のVITA出るって話もあるし、2013年~2014年(に出たらいいな。FF15なんて7年くらいじらしプレイですがKH3がそうなったら泣くんですけど)が豊作すぎて辛い。
とても辛いです…時間くれーーーーー!
いやあっても最近ゲームしてないんですけどね。無気力だね。よくないね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[473] [472] [471] [470] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]