忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にかDOD3の仲間情報が出ていたみたいなので見てきたんですが、これは酷い(※ほめてます)

一瞬って言うか1カット?2カット?セリフ一言。
くっそ、もういいよ兵長がかっこいいシーンが出る可能性がある限り毎回TV前で待機します。
あ、立体機動シーンはすばらしかったです。最後、壁を登るところすごくよかった。

これからしばらく、土曜日の夜が長いわ…。

というようなことを言いますが。

最近気がついたんですけど、うちの本棚、主人公が「皆殺し」だの「駆逐する」だの「俺が殺す」だの言ってる作品(複数)で1列埋まってるわ…。あちゃー。
いやなんていうかあの、ちょっと普通の人の感覚から逸脱している系主人公が好きなだけなんです。
ドリフターズの豊久さんとか。魔王の安藤(弟の方がアレですけど、兄の方も大概アレ)とか…。カイム殿下とか。

とりあえず気を取り直して、TV前で進撃の巨人アニメ4話開始を待つ作業に戻ります。
3話まではネット配信を待ってたんですけどね。4話にリヴァイ兵長が!出演されると聞いて!
そりゃね、TV前で待機もするよね。キャラ単体だと、私の心にここ1年で最大のクリティカルヒットしてくれた方ですからね(ここ数年だとアッシュとかルークとか、バサラの三成さんとか)(上の本棚の話とあわせて、ホントのめりこむ傾向というか好みが良くわかる話ですねコレ…)。

ガリレオの新ヒロインが恐ろしくむかつくキャラ設定になっているのはどういうことなの。
久しぶりに!早く帰れたから楽しみにしてたのに!この仕打ちかー…。

あからさまに理系を馬鹿にした言動がとてつもなく鼻につくというか…ある意味演技が上手いのかもしれない。
少なくとも私の感情は動いた(イラっとする方向に)。
彼女の言い分は、なんていうかこう、暖房の聞いた部屋でテレビ見ながら「新エネルギーなんて探して何になるの?」って言っているようなものです。おまえの身につけているもので科学が関わってないものなんて何一つとしてないよって言いたい。すごく言いたい。
私自身が理系出身だからなんだろうか…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]