忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しなかった。

明日から1ヶ月ほど出張に行くので、今日大慌てで荷物をまとめていたのですが、結構重たくなってしまいました。
いっそスーツにしたほうが服は少なくて済んだかな…。
まあ、なんだかんだでいつも通り、キャリーバック大1個、手さげの鞄、PCにまとまったので何とかなると思います。

多いとかそういうつっこみは受け付けません。

帰りのほうが荷物は減るかな?
あとは迷わず目的地につけることを祈るばかりです。歩いて5分の場所にたどり着くのに1時間かかったことがあるので、割と洒落にならない。
が、頑張ってきます…。
PR

携帯からテスト投稿! 来週から会社のPCにしか触れなくなりそうなんで、これで頑張って書くことにします。 PCの5倍くらい時間かかるけどな!

まだ水曜日…?
なんかすっかり金曜日の気分でいたんですけど、まだあと2日もあるんですね。
いつもだったら水曜日くらいからは消化試合というか、あっという間に金曜日って感じなのですが…。
早く週末になれー。休みが欲しいー!


ところで。
マイソロ3でヴァン師匠がまさかの操作キャラ枠って噂を聞いたんですけどマジなんですか?
アビスは元々、うっかりしたらガイが敵とか、ジェイドがラスボス枠とか、ちょっと道が違ったら人間関係がまるっと変わってたってことが示唆されている作品です。でもまさか本当にヴァン師匠が仲間になる日が来るとは…。嬉しいけどさ。

マイソロ3を手に入れたら、一度はやると思います。主人公+アッシュ&ルーク&ヴァンのパーティ編成。

ディシディアのムービー見ながら、発売日にはプレイできないとか、マイソロ3と入手時期かぶってるとか、色々と気持ちがだだ下がりです。つらい。

それとは別に、耳鼻科に通うようになったのもテンション下げる要因ですね。
確実に薬が効いてきてるのはわかるんですが、「週に2~3回は来てね!」って先生…無茶言わんといてください。
診療時間が夜7時までって、結構通うの厳しいんですよ。
土曜日午前中はいいとして、平日早めに帰らせてもらうの心苦しいんですよ。
まあ、治るまでの辛抱ってことで頑張ります。来月どうしよう…出張先で別の病院?

いくらなんでもあんまりな仕打ちじゃないですか…

来月頭から1ヶ月ほど出張の可能性が濃厚になってきました。
他の、他のときなら別に全然かまわないのに、なんでマイソロ3発売直前出発とかになるかなあぁぁ!!!
すでにア○ゾンで予約特典つきのやつ予約してんのに。受け取れないじゃないか。
届け先変更ってできたっけ?
届け先を実家とかにしちゃうと、手に入れるのがさらに遅れそうなんで、妹に頼んで3月に出張から帰ったら渡してもらう感じにしようかな…。

潔くキャンセルして、出張先で予約特典付きのやつ残ってないか探すのも手かと思ったんですが、出張の内容がほぼ研修、しかも最終日に資格試験ありってことで、いっそマイソロ3を目の前の餌として勉強にいそしんだ方が結果がいいのはわかってるんだ。
ていうか研修開始3日目が発売日だけど、そこで買っちゃったら最終日の試験に受かる気がしない。


……でも、ものすごく楽しみにしてたんですよ…。手に入れられるのが早くて発売日1ヶ月後とかマジないわ。
泣きたい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]