忍者ブログ
イラスト置き場兼日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハウルの動く城は今までに何回か見てますが、やっぱり何回見ても白線引きで魔法陣を書いてお引越しシーンで衝撃を受けます。
その直後のチョークはまだいい、でも白線引き…。
何か、私の中の魔法使いに関する夢とか希望とかそういうものをぬぐいさってくれちゃうというか。うん。
あと、軍艦がアノマロカリプスに見える。


せっかくの3連休ですが、休み明けのことを考えると頭が痛い通り越して胃が痛いです。
なんか自分の無力さに申し訳ないやら情け無いやら腹が立つやら。
まあ、やれるだけやるしかないんですけどね。頑張るけどね。
PR

Web漫画読み漁って、妹と買い物行って、Web漫画読み漁って…ってしてたら、土日にやろうと思ってたことの8割も達成できていない件について。

とりあえず、ここ2日間でブックマーク件数が20ほど増えました。

やっと金曜日が終わりました。
最近、仕事で色々新しいことをさせられてるので、胃が痛い事この上ないです。平日嫌いだ…orz

土日は部屋の掃除だけしたら、後は全力でごろごろするんだ…!
あと、描きかけのニーア絵完成させて、新しく買ったペンの使いごごちを試す!

まあ、大体の場合ごろごろするだけで終了するんですけどね(笑)。

部屋の中が暑くて仕方ない。
気温云々より、湿気が酷い感じです。せめて雨が降っていなければ、ベランダへの扉を開けっ放しにするんですが…。
エアコンを除湿でかけることが増えてて、電気代が気になる今日この頃。

こういうとき、エアコンとか扇風機に頼らずに、部屋の中で一番涼しいのは、実は風呂だったりします。
常に換気扇を回しっぱなしなので、空気が乾燥しているんだか動いているんだか。とりあえず、汗は引きます。

書かないことに慣れると、どんどん書くのがめんどくさくなっていくのがブログ。

7月に入ったらまったりできると思っていたら、全然そんなことは無くて打ちひしがれていました。
流石に新人3人のインストラクター扱いはねえッスよ。楽しいけどさ。

早く事務作業覚えてもらって、電話の取次ぎとか会議室の予約とか、飲み会の幹事とか、要は下っ端のお仕事を引き継いでもらいたいです。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麒麟
HP:
性別:
女性
ブクログ
最新トラックバック
最新コメント
[11/14 snaoyuki]
[07/21 みど]
[07/19 ゆーことのF。]
[03/24 大きい人の隣の人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]